記事の詳細


●ゴルフコース●ある者には心地よい空間が優しく包み込む。また、ある者には厳しく手強い競技志向のコースとして。
那須霞ヶ城ゴルフクラブは、自然が創った地形を活かすコンセプトはそのままに、常に最高のコンディションをキープできるようフェアウェイを高麗芝に一新。また、ティーグランドを下げると同時に左右に移動させドッグレッグを軽減。
自然に挑む戦略性は残しながらもリゾートとしての優しさも持ち合わせたコースへと生まれ変わりました。
さらに、GPS機能を搭載した電磁誘導カートの導入により、ゴルファーの利便性を追求し、スムーズな配車を実現しています。

当クラブのシンボルフラワーのヤマボウシも植え替えを行い景観の素晴らしさもよりグレードアップいたしました。
美しい自然を舞台に展開されるドラマティックな18の物語をどうぞご満喫ください。

●クラブハウス●国内の木造商業施設として最大を誇り、全てのインテリアをMGMグランドなどの作品で有名なアメリカを代表するインテリアデザイナー・Joan Behnkeが担当。

●施設●ゆったりおくつろぎいただけるセミダブルベッドのツインルームをはじめ、ジャグジー付きスイートルームまで部屋ごとに表情の違う個性豊な全30室。
肌当たりのよいつややかなお湯に、神経痛の軽減や疲労回復の効能を持つ弱アルカリ性低張性の天然温泉。
18番ホールに面した開放感のあるレストラン≪シエナ≫

滞在型リゾートホテルならではの贅沢な調度と至高のおもてなし。木のぬくもりが優しく包み込む五感で味わうリラックス空間。
極上の癒しの時間をご堪能いただけます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年6月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る